来年に迫ったラグビーワールドカップ日本開催を盛り上げる為の番組!
TBSラジオ『サンドウィッチマンのWe love rugby』の収録がありました。

ゲストには、元ラガーマンの中川家さん。
更に、ラグビー日本代表FWで宮城県気仙沼出身で仙台育英高校ラグビー部OB・現サントリーサンゴリアス所属の畠山健介選手。

更には、スポーツジャーナリストの生島淳さんが来て下さいました!

楽しいなぁー、ラグビーの話題は!

どうにかして、ラグビーワールドカップをもっともっと日本中で盛り上げないと…。

それにしても、中川家さんはラグビーに詳しい。
剛さんは、高校時代に大阪大会の決勝まで行ってたとは。。スゴいなぁ。
礼二さんの高校は我々と似たような強さだったみたいですが…。

そして、畠山選手の腕の太さと胸板の厚さ、ハンパないわ…。

生島淳さんの、ラグビーの知識、歴史だとか海外の選手情報も盛り沢山!

是非、聴ける方は聴いてみて下さい。

火曜から金曜の夕方5時50分からの10分番組です!





ちなみに、昨日はニッポン放送『サンドウィッチマンの東北魂』を5本。
TBSのラグビー番組を12本…。

ラジオ17本も収録しました(笑)

超充実といったところでしょうか。。。