今日は神奈川県川崎市にてライブでした。
2000人のキャパで、3回公演共に満員御礼!ありがとうございましたm(__)m

メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・東京03・ロケット団・三四郎・サンシャイン池崎・ニッチェ・にゃんこスター・平野ノラ・トンツカタン。

ナイツの塙くんは、4月から始まるテレビ朝日のドラマ『警視庁・捜査一課長』にレギュラー出演が決まり、楽屋でもドラマの台本を一生懸命覚えてました。(写真)
本人曰く、台本は覚えられても、演技が大根らしいです(笑)
面白そうなので、しっかり見てみよーっと。



今日は、ニッチェの江上から食事規制をされ…食べ方や食べる時間等を教わりました。
規制を守り、少しは痩せる様にちゃんと言う事を聞きたいと思います。
健康第一(^ー^)