TBSラジオ『サンドウィッチマンの!週刊ラジオジャンプ』の収録でした。

何と、漫画界のレジェンド…あの『キャプテン翼』の高橋陽一先生が来て下さいました!

昨今のサッカー人気は全て高橋陽一先生が仕掛けたと言っても大袈裟にはならないと思います。
特に我々世代なんて、サッカーとは…『キャプテン翼』ですから。

いやぁ、高橋陽一先生とこうして実際にお会い出来るなんて…。
光栄ですm(__)m
色んなお話をさせて頂きましたので、番組をお楽しみに(^ー^)

ちなみに、僕が着ているシャツは…東北楽天イーグルスのキャプテン・嶋基宏選手とキャプテン翼がコラボした『キャプテン嶋』のシャツ(^ー^)

買ったのは少し前ですが、まさか、こうして高橋陽一先生の前で着る事になるとは。

キャプテン翼…漫画もアニメも見てたから興奮したなぁ。。



さ、興奮したまま。今から北海道・苫小牧に向かいます。。

東京はかなり暖かかったから僕はかなり薄着ですが……まぁ、さすがに苫小牧も少しは暖かくなっただろうから大丈夫かな。。