土曜日は千葉県松戸市にてライブ。
メンバーは写真の通り。
3回公演!
全て満員御礼m(__)m
ありがとうございました!
松戸市の可愛いキャラクター『松戸さん』もステージを賑やかしてくれました!




日曜日は新潟市にてライブ。
メンバーは、サンドウィッチマン・カミナリ・ロケット団・わらふぢなるお・永野・三四郎・マジシャン如月琉。
新潟は2回公演、共に満員御礼m(__)m
ありがとうございました!

三四郎(マセキ芸能社)以外は、何と我がグレープカンパニーの芸人!
事務所が少しずつ順調に大きく育っております。素晴らしい☆

新潟で、本場の柿の種を買う予定だったのですが、帰りの新幹線の時間がギリギリで…全く売店に寄る時間もなくて新幹線に飛び乗る。。

東京に戻り、六本木のテレビ東京へ。

22時から24時までの、平昌オリンピック特番生放送に出演。
様々な感動と勇気をくれたアスリート達の頂上決戦。日本人選手が沢山活躍した大会でしたね!
同じ仙台市出身の福原愛ちゃんと共に、羽生くんの素晴らしさを語ってきました☆

福原愛ちゃんと沢山お話が出来て楽しかったなぁー。
これまでも何度かはお会いしていたが、お母さんになった愛ちゃんは、更に気さくで常にニコニコしてました。
仙台トークも嬉しかったなぁ。
羽生くんも仙台だし、荒川静香さんも仙台だし…卓球の張本選手も仙台だし…仙台って本当にスゴいっす。
アスリートが育ちやすい環境なのかしらねー。

あ、そいえば…松戸の3回公演も…新潟の2回公演も…小島さんは来られてました。。。
2日でサンドウィッチマンのライブ5回公演を見る小島さん。

気合いとか根性とかはアスリートだなぁ。