毎年恒例、東北楽天ゴールデンイーグルスのキャンプ地!沖縄県の久米島にやってきましたー!(^ー^)

今夜は、銀次選手・枡田慎太郎選手・立花球団社長と食事会。

雨が降って少し寒い久米島です…。
いくら沖縄の久米島でも気温は15度くらい…。
色々とお話しましたが、今年は何が何でも優勝すると気合いが入ってましたね。
星野仙一球団副会長の想いを胸に、必ずや日本一になってくれるはずです。

ここ久米島には、沢山のイーグルスファンも乗り込んでおり、イーグルスカラーのクリムゾンレッドがあちこちで見られます。
さっき、コンビニに行ったら普通に金刀コーチが立ち読みしてましたし(笑)
島をウロウロしてると選手ともすれ違いますよ。
気さくにサインや写真も撮ってくれるし、キャンプは最高ですね。

明日は朝からキャンプに密着取材です。

お正月休みに家族で石垣島や小浜島、沖縄本島にも行ったので、今年早くも2度目の沖縄☆

いいですね沖縄(^ー^)

銀次選手と枡田慎太郎選手と仲良しのオーナーが作った『銀太郎』っていうお店で食事会でした、全ての料理がめちゃくちゃ美味しかったなぁー。

大好きな楽天イーグルスのキャンプ、明日はしっかり見てきます!