今日は、奈良県橿原市(かしはらし)にてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・東京03・ロケット団・流れ星・ラバーガール・ドランクドラゴン・平野ノラ・ニッチェ・サンシャイン池崎・三福エンターテイメント・ブルゾンちえみwithB・三四郎。

3回公演共に満員御礼ありがとうございました!

空き時間、とても由緒ある橿原神宮へ御参り。
写真で分かるかな?
一緒に行ったのは、飯塚さん、塚地さん、池崎、豊本さん、角田さん、大水、ちゅうえい。。

おみくじを引いたら、豊本さんが『凶』を出してました。。
僕は末吉。
病(やまい)の欄には『重いがなほる』と。

いや、重いんかいっ!

でも、なほるなら良かった。。
治るねっ!なほるって…。 
かおるじゃなくて、かほるみたいな。

橿原市の名物『だんご庄』のお団子めちゃくちゃ美味しかったなぁー\(^o^)/
今は東京に戻る新幹線の中です。。さすがに遠いねぇ。

7年振りの橿原市でのライブ、お客さんも元気で良かったです☆
来ていただいた皆様、ありがとうございました!