新年あけましておめでとうございますm(__)m

2018年も、ちょっぴり前進して参りたいと思いますので変わらない応援を宜しくお願い致します☆


元旦も朝からお仕事!
NHKの生放送から、フジテレビへ移動して生放送。午後からはラジオ収録。

ラジオ収録の場所に、事務所の後輩が新年の挨拶…というか、お年玉を貰いに来た……。
決して若手とは言えない年齢の後輩4人がニコニコしながら手を出す。。
新年の挨拶と、食いぎみに手を出す。。
もはや、年に1度の取り立てだ。。
要注意な4人だな。。


夜は恒例の『二郎会・新年会』でした!
ハチミツ二郎さんが、極上の鍋を振る舞ってみんなで食う会。
鍋の後は極上のステーキ肉の焼肉を山の様に。。

めちゃくちゃ美味しかったなぁー。
タイムマシーン3号・関、三遊亭とむ、上々軍団・さわやか五郎が参加。

なかなかみんなで集まる機会が減っているが、旨い鍋をつつきながら賑やかに過ごす大切な時間。

2日もお仕事。

年賀状書いてたらこんな時間…。
朝も早いから急いで寝なきゃ。。

今年も頑張ります!

皆様も健康な1年をニコニコ過ごせます様に(^O^)

2018 1 2
サンドウィッチマン
伊達みきお