日付が変わり、今年もあと1日になりました。
大晦日ですね。

年末も沢山お仕事させて頂きました。

昨日はあばれる君と菊地亜美ちゃんと共に、宮城県南三陸町でロケ。

朝…あばれる君が、髭を剃りながら頭まで剃っていました…。


仙台・冬の風物詩…定禅寺通り『光のページェント』。今年も綺麗でした(^O^)
東京・表参道のイルミネーションは、仙台の光のページェントから考案されたと言われています。

今日、家族皆で狩野くんの神社に行ってきました☆
狩野くんが神主として頑張る宮城県栗原市にある櫻田山神社には、地元の中学生達が神社のお手伝いをしていました。
毎年、この時期に神社へ行くと必ず子供達が神社の初詣の準備を手伝っている。そして、その中には狩野くんも一生懸命作業をしている。
年末年始は、特に神社の仕事が忙しいみたいです。


今年も色々とありました。
沢山の方に御世話になり、無事に1年を終える事が出来る様です。

我々を支えて下さる全ての皆様に感謝しております。
来年も、しっかりと芸道を歩みたいと思っております。
2018年は、サンドウィッチマン結成20周年になる節目でもあります。
今年の、初の海外単独ライブ・ロンドン公演に並ぶ何かをやりたいとも思っております。

来年も、皆さんから応援して貰える様に頑張って参ります。
宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

2017 12 31

サンドウィッチマン
伊達みきお