先日、いつもお世話になっている庄司恵子さんの芸能60周年コンサートにゲスト出演させて頂きました。
『宮城県の歌姫』として、本当に様々な活動をされており我々もよくご一緒させて頂いています。
2000人以上入る仙台サンプラザホールでの節目コンサート!素晴らしかったです。

しかも、庄司恵子さんは僕が愛して病まない三角あぶらあげの『定義とうふ店』が御実家であり、その縁も深いのであります。

しかし、芸歴60周年ってスゴいなぁ。
調べたら、伊東四朗さんと一緒なんですね。


で、翌日は福島市にて内堀福島県知事とのトークショーでした。
福島県の被災地の現状だったり、それを発信するのが大事だという話を。
内堀福島県知事は、僕が愛して病まない酪王カフェオレを用意して下さったり、我々の出演する番組を見て下さったり…本当に素敵な知事です。
今年の単独ライブ・郡山公演にもご夫婦で来て下さったり☆(^O^)

トークショー、もっと満員のお客さんが来てくれたら良かったなぁ☆

福島の被災地の現状、出来る限りちゃんと現地に行ってまたお伝え出来たらと思います。