サンドウィッチマン単独ライブツアー2017☆仙台公演1日目でした。

仙台電力ホールにて満員御礼ありがとうございましたm(__)m

相変わらず、地元・仙台のお客さんはとても温かく我々を迎えてくれました。

本当にアットホームな、家族の様な感覚。3時間のライブになりました。

ライブは明日も!
明日は、今年のライブツアー千秋楽☆

しっかりやりきります☆

最近、高血圧な僕に…色々と効果のある物を送って下さる優しい方々がいらっしゃいます。(^O^)
この『なまこ粒』はメーカーさんが送って下さいました☆
どうやら高血圧に効くらしいので、しっかり飲んで普通の血圧までもっていきたいと思います。

ご心配ありがとうございますm(__)m
元気でーす\(^o^)/