本日、サンドウィッチマン単独ライブツアー2017☆大東京公演でした!

有楽町駅前にある読売ホールにて開催!

満員御礼!1100人のお客さんに来て頂きました。3連休の最終日、貴重な時間をありがとうございました!

お客さんはとても温かく、自分達もネタがやりやすかったです(^O^)

残るは地元仙台での2回になりました。
緊張感を持って、しっかりとやり遂げたいと思っております。
仙台の皆さんお楽しみに☆
今日も沢山のお花を頂きました!
心から感激しております。
会場には、小倉智昭さんやベッキーちゃん、ガダルカナルタカさん、三遊亭とむも来て下さいました!
ありがとうございました!
事務所の後輩達が色々と手伝ってくれるので、東京公演は本当に助かってます。
後輩達がいつの日か単独ライブが出来る様になったら、何か恩返し出来たらなぁと思ってます。

あと2回!プラス…ロンドン公演!
走り続けます!
降圧剤を飲みながら…。