今日は愛知県東海市にある東海市芸術劇場大ホールにて、サンドウィッチマン単独ライブ2017~名古屋公演☆でした。

東海市だから、東海公演か…。
雨の中、1000人を超すお客さんに足を運んで頂きました。
本日も満員御礼ありがとうございました!
2時間半を超える長いライブになりましたが、とっても温かいお客さんで我々も楽しかったです(^O^)

会場には、元楽天イーグルスの4番・山崎武司さんもご家族皆さんで来て下さいました☆毎年ありがとうございます(^O^)


打ち上げは、名古屋名物・手羽先や味噌カツをいっぱい食べてホテルへ。

今年のライブツアーもあと3公演となりました。
もう、13公演終わったのかぁ…。
あとは大東京公演と仙台2公演☆
更にロンドン特別公演か。
しっかり頑張ろう(^O^)


夜、福島県浜通りを震源とした震度5弱の大きな地震があったようです。
仙台も結構揺れたみたい。皆さん大丈夫かな…。

常に、油断禁物ですからね!!