写真は、先日ニッポン放送で偶然お会いした松任谷由実さんと\(^^)/

松任谷由実さんのラジオ番組にも突如参加させて頂きました☆
超大御所なんですが、とっても気さくで優しくてトークもめちゃくちゃ楽しかったです(^O^)
話をしながら…『わぁ…目の前にユーミンがいる…しかも俺に話掛けてくれてる…わぁ…ユーミンと目が合ってる。。』って感じてました。。


さて、サンドウィッチマン単独ライブツアー2017☆札幌公演が無事終了。

札幌共済ホールでの2回公演。
共に満員のお客さんでありがとうございました!

札幌公演では恒例のDVD撮影も入りました。

しかしまぁ、2回公演はなかなか体力を消耗しますな…。去年くらいから疲れが出てしまう傾向が。。
いつまでも若くないって事かなぁ。
30代ではなかった疲労感があるなぁ。
ちなみに、富澤は僕よりも疲労困憊だった(笑)

打ち上げは、札幌の美味しいスペイン料理店にて☆

沢山食べて、頑張ってくれてるスタッフの皆さんといっぱい笑ってきました。

残すは名古屋公演・東京読売ホール公演・仙台電力ホール2回公演(千秋楽)…そしてロンドン特別公演。
それが終わると年末かぁ。早いなぁ今年も。。。