キングオブコント決勝~2017・10月1日(TBS系生放送~)に見事進出した後輩{わらふぢなるお}の口笛なるおとお寿司を食べに行った。

相方のふぢわらは残念ながら急遽来れなくなり、口笛なるおとの2人メシ。

2人で旨いお寿司をたらふく食べた…。

きっと、本番ではしっかり頑張って結果を出すだろう。
トップ出番だし、かなりの緊張もあるだろうが…面白いネタやりますので応援お願いします。

土佐犬みたいな顔してるなぁ。


それにしても、口笛なるおって変な名前だ。呼び慣れないし。

あ、俺が10年前に付けてあげたんだった…。


彼らには、俺らが出たキングオブコント2009の成績を越えて欲しい。

頑張れ!わらふぢなるお!