今日はサンドウィッチマン単独ライブツアー2017☆宮崎公演でした。

単独ライブとしては初めての宮崎。
定員1100人の大きな会館で、有難い事にチケットは完売!
しかし、台風18号の接近により会場まで来る事の出来なかったお客さんも…。高速道路も通行止めがあったり、飛行機も欠航が相次いだり。。
そんな中での開催でした。
宮崎のお客さんはスゴく温かくて我々も本当に楽しくネタが出来ました(^O^)
2時間を超える長いライブでも、最後までニコニコ笑って下さった宮崎のお客さんありがとうございました☆
とても思い出に残るライブとなりました。

ライブ終了後、宮崎空港へ。
台風の影響で懸念していた飛行機は、多少の遅延はあったものの無事に離陸。

そして無事に東京へ戻って参りました。

食べ物も旨いし、お客さんも最高だったし。良かったなぁ…宮崎。
また宮崎で単独ライブもやりたいなぁと思いました。
沖縄や大分、熊本、佐賀、鹿児島、福岡、長崎、栃木、東京、千葉、岡山、大阪、北海道…握手会の時に聞いただけでも本当に色んな所からわざわざ宮崎公演に足を運んで下さった方々がいました。
ちゃんと皆さん無事に帰る事が出来たのかな。。


今頃、宮崎はまさに台風の接近で大荒れになっている事でしょう。
大きな災害にならない事を祈っております。


写真は宮崎空港で食べた『ガンジスカレー』。
有名なカレーみたいです。そんなに辛くなくて美味しかったなぁ。


今日は東北楽天イーグルスも久々に大量得点で快勝!打線が戻ってきたな!
こうなれば2位は射程範囲。大丈夫でしょう!
クライマックスシリーズで西武ライオンズに勝ち、リーグ優勝のソフトバンクにも勝ち、日本シリーズで勝ち、日本一だっ!!


東京も大雨だ。。。