サンドウィッチマン単独ライブツアー2017☆福島県・郡山公演でした!

もはや、地元のような温かさで迎えて頂き有難い限りでした(^O^)

僕が二十歳前後の会社員時代、3年程住んだ郡山で…満員のお客さんを前に漫才やコントが出来る事にいつも感謝しています。
ありがとうございます。

今日の公演にはプライベートで福島県知事御夫妻もご覧になって下さいました。
以前、働いていた会社や上司からもお花を頂いたり…ますます、そんな仲間が沢山いる福島県が大好きになりました!

世界一旨い福島・酪王カフェオレの差し入れも酪王乳業様より沢山頂きました!アイスクリームやシュークリームも最高に旨いですよ(^O^)


そして、東京03さんからのお花!
重いメッセージつき。

東京03さん皆さんにお礼のメールをしたら、角田さんから…
『お疲れ様!
想いを受けとめてくれてうれしいよ!
共に戦い続けよう!

と言う更に熱くて重い返信を頂きました(笑)

飯塚さんからは『無視して大丈夫です!残りの公演も頑張ってねー!

と(笑)

毎年単独ライブ全国ツアーを開催している先輩方の背中をしっかりと追わせて頂きます(^O^)