BSフジ『東北魂TV』のコント収録でした。

朝から晩まで、お台場フジテレビのスタジオで缶詰収録…。
今日もいっぱいコント収録したなぁ。。

ゲストにU字工事(写真)と手島優ちゃんを迎えて様々なシチュエーションコントでした。

オンエアをお楽しみに!

いやぁしかし、俺達がおじいちゃんになったらこうなっちゃうのかな(笑)


さて、朗報です。

キングオブコント2017の決勝に、後輩の『わらふぢなるお』が進出!

偉い!良くやった!

素晴らしい!

一生懸命頑張ってきて、やっと報われる時だな。
あとは胸張って、普段通りにネタを披露するだけ。

面白いから大丈夫だ!

応援、宜しくお願い致します(^O^)