本日、9月5日☆

43歳になった乙女座でA型のおっさんです。

沢山の誕生日メッセージありがとうございました☆

火曜バイキングの生放送終わりで、レギュラーの皆さんからお祝いして頂きました!
何歳になっても、お祝いして頂くのはとても嬉しく感激しました(^O^)

メインMCの坂上忍さんからは、超高級ボールペンを誕生日のプレゼントとして頂きましたm(__)m
毎年必ず、色々とプレゼントをくださる坂上さん。
本当にありがとうございます!

体力の衰えを少し感じる年齢になりましたが、これからも一生懸命に芸道を邁進します。

本日、午後からは『サンドウィッチマンのぶらり即席コント旅』のロケでした。
ロケ終了時に、スタッフさんより立派なケーキを頂きました!
普段から沢山お世話になっているスタッフさんからもお祝いして頂き、嬉しい限りです!

末長く、こうしてお祝いして頂ける様に…しっかりと大事に仕事を頑張らないと。

普段はもう寝ている時間だったのですが、5歳の娘が『パパと一緒にケーキ食べてから寝る!』と頑張って起きて待っていてくれました(^O^)

ケーキ屋さんで娘が選んでくれたケーキを家族で食べました。
 
ケーキにさしたロウソクの火も娘が消し…『パパのイチゴちょーだい』と、誕生日である主役のパパのイチゴもパクパク食べて寝ました。(笑)

でも、今夜はパパと一緒に寝てくれるようなのでパパはテンションMAXです!!

そして何より、僕の誕生日に楽天イーグルスの勝利!!!
やりましたね!
ルーキー藤平投手の快投により打線も繋がり、素晴らしい勝ち方だったと思います!

よしっ!トンネル抜けた!
2位でクライマックスシリーズに出場出来るチャンスはまだまだあります!

やっちゃえ!イーグルス!