無事、24時間テレビ・ミヤギテレビ会場も終了しました。
本当に沢山の方々がチャリティーに参加して下さいました!ありがとうございました!

エンディングの『サライ』も大合唱(^O^)

ブルゾンも完走良かったねー!

ミヤギテレビ会場ではコインアートも夕方には完成!スゴいなぁこれ☆


しかも、出番のほんの隙をついて、楽天イーグルスを応援に行って来ました!

少ししか見られませんでしたが、コボパ宮城の盛り上がりは凄かったー。

でも、イーグルス…負けちゃったなぁ…。
前半戦の勢いが…また、連打連打で連勝連勝の強い東北楽天イーグルスを期待してまーす!
大丈夫!まだまだこれから!
ファンは常に最高のテンションで応援してますよ!