サンドウィッチマン単独ライブツアー2017☆大阪公演の1日目が無事終了!
笑いの聖地・大阪で、東北のお笑いコンビが…定員1000人の会場を満員御礼で2回も単独ライブが出来る様になりました!

応援して下さる皆様のお陰でございます。
ありがとうございます!

色々あって、大阪でネタをする事に不安な時期もありました。
でも、最近はそんな気持ちも全く無く…逆にお客さんがスゴく温かくてネタもやりやすい環境にしてくれます。
大阪のお客さんは他の地域とは何かが違う。
こちらも勉強になるライブで、毎年楽しみになっています。

そんな我々のライブ会場に、尊敬する上沼恵美子さんからのお花が!!!
いやぁ、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

更に、いつもお世話になっている小籔千豊さんからもお花を頂きました!
いつも優しくて勉強させて頂いております。

大阪の単独ライブで、上沼さんと小籔さんからお花を頂けるなんて…これ以上ないです!
幸せ過ぎます本当に。。
ありがとうございました!

ちょうど、単独ライブ公演中に甲子園では仙台育英VS大阪桐蔭の試合がありました。
ライブの終盤、仙台育英の勝利にテンションが上がり、ノリノリで試合結果をお客さんに伝えると…ドン引き………。

いや、そりゃそーだわ…相手が大阪桐蔭だったわ。
一気にアウェイ状態になるところでした。。。

しかし、やったねー!
仙台育英!!
サヨナラ勝ちっていうのも感動的だ。
録画してきてるから、帰ったら見ようっと!

次は広島県代表の広陵が相手かぁ…また強い相手だ。
明日もちょうど、ライブ中になるかな。
また、ライブ終盤に結果をお客さんに報告しちゃいそうだな(笑)

今日、広陵高校に負けてしまった福島県・聖光学院の分まで仙台育英には頑張って貰いましょう!

頑張れ!育英!


そして、何よりも…頑張れ!東北楽天イーグルス!!


写真☆
たこ焼き美味しかったぁ。僕の大好物!大阪・天神橋筋商店街にある『うまいや』のたこ焼き(^O^)
イベンターさんにお願いして用意して頂きました。
ありがとうございました!
さて、明日の大阪公演も頑張るそ!!