今日は、毎年恒例の東北放送TBC夏祭りでした。

毎年、約14万人のお客さんで溢れまくる仙台を代表する夏祭り☆

2時間の生放送で司会をさせて頂き、夜はまた恒例の『サンドのぼんやり~ぬラジオ』1時間半の生放送でした。
今夜は、ゲストにあばれる君を迎えてワイワイ楽しかったなぁ。

そして毎年ラジオカーで仙台市内を走りまわるムーディー勝山の中継も最高に面白かった!


去年の夏祭りは、夜に僕が急性胃腸炎になってしまい緊急入院…。
ラジオも欠席…翌日の番組公開収録も欠席…。
あの時は辛かったなぁ。。
今年はしっかりと体調も万全で楽しく仕事が出来ました(^O^)
改めて、健康って素晴らしいですねー。

あ、今日は夏祭りのゲストで研ナオコさんがご出演され、初めてお会いしました。
大御所のオーラを放ちながらも、とっても気さくでめちゃくちゃ面白かったです。ステージでは、僕も大好きな『夏をあきらめて』を歌って下さいました!カラオケ行ったら歌ってます☆



そして、楽天イーグルス!いやぁ、アマダーの3打席連続ホームラン☆☆
スゴすぎ!!
強いぞ!イーグルス!