プロ野球オールスターに出場した東北楽天イーグルスのスーパーエース・則本昂大投手と、スーパー守護神・松井裕樹投手と食事をしました(^O^)

謹慎期間も過ぎたのにさっぱり会う機会が減った東北の異端児・狩野英孝も誘ってみた。

事務所の後輩グレープカンパニーの伸び悩み芸人で野球が大好きなトミドコロも参戦。

深夜からの食事会でしたが大いに盛り上がり楽しかったなぁ…。

オールスター戦で、自己最速158キロを出した則本投手。
オールスター2戦目はずーっとコーチャーボックスに入って頑張ってた松井裕樹投手。

深夜にも関わらず、終始ニコニコしながらお酒も飲まずに料理をいっぱい食べてました(^O^)

食事会は和田アキ子さんのお店『わだ家』にて。
大事な食事会の時に何度かお伺いしているとっても美味しい料理のお店。

前半戦を単独首位で折り返した東北楽天イーグルス!後半戦、更に激しくなるであろう…特に福岡ソフトバンクの猛追を振り切って、何とか優勝をもぎ取って頂きたいですな。


そして、芸能界の最下位に沈んでいる狩野英孝…。
世間様の信頼を回復して、早くまた一緒に仕事が出来る事を期待してますよ。
あ、そもそもそんなに信頼度は無いか…。


狩野くんが、イーグルスの選手2人に恋愛について語っていたのが面白かったなぁ。
僕が『お前!マジでどの口が言ってんだよ!』で終わり(笑)。

まぁ、元気そうで何よりですわ。

日本一のビールかけ、えいこーちゃんも一緒に連れて行こうかな。
それまで完全復活しとくように。
共に東北を盛り上げる為にもね。