今日は千葉県習志野市にてライブでした。
毎年来てますねー。

ナビで設定しなくても自宅から会館まで行けました。少し道を間違えたけど。


メンバーは、サンドウィッチマン・U字工事・東京03・平野ノラ・あばれる君・鬼ヶ島・ブルゾンちえみwithB・ロケット団・ニッチェ・タイムマシーン3号。
3回公演共に満員御礼!
来て頂いた皆様ありがとうございました。

最近はどこに行っても満員御礼!全国的にお笑いは元気ありますねっ!


そんな中、嬉しいニュース。
我が事務所の後輩『田中・上野』が、Abema杯フリップ芸ー1グランプリで優勝し、初代チャンピオンに輝きました。
田中は、漫画・サラリーマン山崎シゲルの著者でもあり、上野は『お見送り芸人しんいち』という肩書きもある。
そんな2人が優勝し、優勝報告の電話も貰いました。
よくやった!
仕事がいっぱい増えるといいな!お疲れ様!おめでとう!


写真は、先日札幌で食事をご一緒させて頂いたプロレスラー真壁刀義選手と☆

めちゃくちゃ優しくて面白いスイーツ大好きな最高のプロレスラーです(^O^)