きのうは長崎市にてライブでした。
3回公演全て満員御礼!
ありがとうございました!
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・東京03・ロケット団・平野ノラ・ブルゾンちえみwithC・じゅんいちダビッドソン・どぶろっく・ニッチェ・三四郎・ゆってぃ。


僕は、長崎に行ったら是非とも行きたい所がありました。
『梅月堂』。
日本航空の機内誌に掲載されていた『シースクリーム』を食べてみたかったから。
長崎オリジナルのケーキで、老舗の梅月堂が作っているめちゃくちゃ美味しそうな雰囲気☆(^O^)

ナイツの土屋くんとニッチェの江上と共に、空き時間を使い出掛けました。

人気のお店なのでお客さんも沢山いましたが、無事に念願のシースクリームをゲット!

うん!おいC!!!

比較的さっぱりとした甘さ控えめのケーキ。
桃とパイナップルが上に乗っています。

美味しかったなぁ。
長崎での大きな目標がクリアした瞬間でした。
保冷剤を多めに入れて貰い、かみさんと娘にもお土産として購入☆

長崎はカステラを始め、美味しいお菓子が多い。
イベンターの方々から、長崎皿うどんや長崎チャンポンもご馳走になりました。
お腹を満たした1日でした(^O^)
あ、毎日満たしてるわ…。