10年前、仙台市泉区にあるコミュニティFM『エフエムいずみ』に飛び込み営業…。
『僕ら2人共に仙台市泉区出身なんで…良かったらラジオやらせて頂けませんか?ノーギャラで構わないので…。』

『いいですよー。』

『いいんですかっ!!!』
こんな感じで始まったエフエムいずみのラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオやらせろっ!』

初めは仙台市泉区のみのオンエアでしたが…ネット局が徐々に増え、番組開始10年で東北各地28局ネットの大きな番組に成長しました。

今日はエフエムいずみのスタジオから生放送でした!何にも告知していないのに、何人かのお馴染みのお客さんがスタジオ前に集まってくれました。
みんな、何となくの勘で集まってくれたみたいです(笑)びっくりしました。

この先、1000回記念を目指して番組を楽しくやっていけたら幸せですね。

生放送終了後には、エフエムいずみの社長さんや専務さん含めスタッフの皆さんと500回記念の食事会があり、仙台牛の美味しいすき焼きをご馳走になりました。m(__)m

いつも本当にお世話になっております。ありがとうございました!




さて、大好評の頭髪クイズパート2です!!
下記の方から当ててみて下さい(^O^)

☆東京03・角田さん
☆サンドウィッチマン・富澤
☆どぶろっく・江口
☆U字工事・薫
☆メロン

分かるかなぁー(^O^)

第3弾もやりますよー。