今朝、岡山駅から新幹線で静岡へ。
焼津市でライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・ロケット団・鬼ヶ島・サンシャイン池崎・どぶろっく・トンツカタン・タイムマシーン3号・厚切りジェイソン。

2回公演共に1000人を超えるお客さんに来て頂きました。ありがとうございましたm(__)m
毎年恒例、空き時間にお魚市場に行く事も出来ました!
肉厚で美味しいアジや金目鯛の干物、釜あげしらすを購入☆
娘も大好きなので、我が家はしばらくお魚ご飯が続きます(^O^)



さてさて、お待っとさんです!
第1回頭髪クイズの始まりです。

一体、誰の頭髪でしょうか??
下記の名前の中から考えてみて下さい。

☆U字工事・卓郎
☆ドランクドラゴン・鈴木拓さん
☆ロケット団・倉本
☆我が家・坪倉
☆メロン


第2回も近々ありますのでお楽しみに(^O^)

ちみに、答え合わせは特に考えておりません…。

して欲しい場合はやりますが。。