早めの夏休みを取り、沖縄へ行ってきました。

本島、石垣島、小浜島と色々行きました。

沖縄はすっかり梅雨明けし、毎日が超晴天でした!

小浜島で見た満天の星空は一生忘れないくらい綺麗でした(^O^)

東京の上空にも本当はあんなに星があるんだな…。
東京は明る過ぎだ。。

キャン×キャンの長浜くんに教えて貰い、石垣牛の美味しいステーキ屋さんにも行ってきた。
高級だったけどとっても旨かったなぁ。

石垣島で、珍しいコーヒー牛乳も発見!
飲みやすくて美味しかった。

透明で綺麗な海にも何度も入り、夜は早めに眠り…しっかりと休養して来ました。
また明日から仕事が山盛り。。
また楽しい旅行に行くために頑張ろう!!




 
 
番組で何度か共演させて頂いた小林麻央さんが亡くなりました。
笑顔で、目をしっかり見て会話して下さる方でした。 
沢山の方に勇気を与えながら旅立って行きましたね。とっても素晴らしかったと思います。
ありがとうございました。
慎んでご冥福を御祈り致します。合掌

お姉さんの小林麻耶ちゃんの心中を察します。
麻央さんの分まで幸せになって欲しいです。