2017061015470001.jpg

2017061015480000.jpg

2017061015480001.jpg

2017061022010000.jpg


今日は、朝から新幹線で仙台へ移動。

歴史のある町・多賀城市にてライブでした。
メンバーはサンドウィッチマン・U字工事・ロケット団・じゅんいちダビッドソン・カミナリ・三四郎。
1100人が入るホールにて、2回公演共に満員御礼!ありがとうございました!m(__)m

写真は楽屋風景。。U字工事の卓郎と薫。。何故か裸のじゅんいちダビッドソン。

小学校3年生の甥っ子が書いた『トーテム』。
仙台公演を観に行って感激したみたいです(^O^)上手だね。 『みーくんにあげる!』ってくれました☆


東北楽天イーグルスが広島カープに勝ちました!
美馬投手の好投が光りましたね!
いつも安定感抜群で素晴らしい!7勝目、おめでとうございます!!

美馬投手に祝勝メール『最近は特に茨城県出身の人達が頑張ってますね!相撲界・お笑い界(カミナリ…同じ事務所の後輩なんだけど知らないかな?)美馬投手は野球界の茨城代表として頑張って!』ってメールしました。
 
すると美馬投手から返信が…『カミナリさん知ってますよ!よくテレビで見ますよ!茨城ブームに僕も乗っかって勝ちを積み重ねますっ!』って。
 
いやぁ、カミナリの知名度も上がってきたもんだ。素直に嬉しいもんですね。
 
今日は、コボパーク宮城での東北楽天イーグルスの試合中、比較的近い多賀城市でライブを開催する事に何だか少し罪悪感みたいなのも感じましたね…。

お笑いライブも成功したし、楽天イーグルスも勝ったし!いい1日でした☆