楽しかったグアムから帰国。
人気リゾート地だけに、観光客は日本人だらけだったけど、お店に入ると店員さんがアメリカ人なので外国にいると感じる。

グアム最高でした。
必ず家族旅行でまた行こう。
身体中、日焼けして痛い…。。オイルも何にも塗らないではしゃいでたからなぁ。
旨そうなピーナッツバタークリームを買ったんだけど、空港の荷物検査で没収されちゃった。。
液体だから…らしい。

あんなにトロトロなのになぁ。ハンドクリームは良くてピーナッツバタークリームはダメって…。
もしくは、俺が飛行機内で機長の顔にピーナッツバタークリームを塗りまくって苦しんでるうちにハイジャックでもすると思ったのかな…。 
バレたか!!確かにその計画もあったからね。検査員のファインプレーだな。。。 
 
ハイジャックした後に、食パンに塗って食べたかったなぁ。残念。


水陸両用車にも乗った。全ての車があーだったらいいのにって思った。

水陸空両用車はないのかな。そのうち出来るんだろうなアメリカあたりで。
色んな免許が必要か…。

昨夜、ホテルにあるプールで泳いだ。
きのうは食べ過ぎたからっていう理由。
プールでひたすら歩くっていうリハビリみたいな動きになってました。リゾートまで来て…。

ハンバーガー・ステーキ・ソーセージ・チキン・ホットドッグ・スパムおにぎり・ピザ・ロブスター他の海鮮バーベキュー……。
全部とっても美味しいが、非常に偏った食事が続いた。

しかし、全ての食事と共にダイエットコーラを飲んだから大丈夫。
むしろ、ダイエット中の食事…という事になる。


グアムと日本は1時間の時差。
グアムが1時間早い。だから、日本から向かうと1時間損した気になる。



とにかく、グアム最高だ!
そして、現実に戻されつつある。。



写真は、番組で素晴らしいって思った場所に貼らせて頂く『足跡シール』
グアムの観光スポット『恋人岬』の前にある屋台みたいなお店のココナッツジュースと、ココナッツの内側の身をわさび醤油で食べるという仰天な食べ方を教えてくれたので貼らせて頂きました。めちゃくちゃ美味しかった(^O^)

行かれる方は是非ともお試しを!