ここ数日、北から西から東から…移動しまくり。

東京~北海道~東京~仙台~姫路~京都~東京~仙台~東京…そして今は八戸に来ています。

別に、何かから逃げている訳でもなく何かを追いかけている訳でもなく…。
ぜーんぶ仕事。

毎日、とても充実してるって事ですな。

それにしても東北楽天イーグルスが強いっ!
交流戦が開幕しても絶好調は続いてますね。
ジャイアンツに大勝!

イーグルスが誇る大砲・ウィーラーも本日ホームラン2発!完全に乗ってきた!
強敵ソフトバンクの追撃が凄いけど、何とか首位をキープして欲しい(^O^)

塩見投手、安楽投手が上がってきたら更に投手力が上がる。
交流戦が終わってからの順位が楽しみだなぁ。

3月のプロ野球開幕からずーっと首位でシーズンが終わったら本当に凄い事。

目が離せないなぁ、プロ野球(^O^)