今日4月30日は、相方・富澤たけし43歳の誕生日でした。

完全なるオッサンに完成しつつあるという事。

今日は朝から札幌へ。
札幌ドームでの、北海道日本ハムファイターズVS東北楽天ゴールデンイーグルスの試合での中継ゲスト解説。
STV札幌放送でのゲスト解説と、MMTミヤギテレビでのゲスト解説!

初めての経験、楽しかったなぁー。

そして今日は何と、試合の初回にバッター紹介のアナウンスもやらせて頂いた!
ようするに…『1回の表 ゴールデンイーグルスの攻撃は…1番ショート茂木 背番号5』っていうやつ!札幌ドームに響き渡るアナウンスをしたんです!
こんな貴重な経験はなかなかないですよー!

試合は東北楽天イーグルスが2ー1で勝利!

イーグルス先発の岸投手はさすがのピッチングでしたねー☆

守護神・松井裕樹投手も危なげない投球で昨日の雪辱を見事に晴らした(^-^)
試合後に会ったら、いい笑顔でした!


そしてそして、試合後に行われた『サンドウィッチマン軍団VS稲葉篤紀軍団』の3イニング限定試合!!
さすが、日本ハムファイターズのレジェンド稲葉篤紀さんの人気は凄くて、札幌ドームには1万人のお客さんが残ってくれました。

この企画に参加して下さったのは、稲葉篤紀さん・建山義紀さん・稲田直人さん・森本稀哲さん・立石尚行さん・村田和哉さん。

この、そうそうたるメンバーでの野球はめちゃくちゃ楽しくて…この時間が終わりたくないとさえ思いました。。
STV『熱烈!ホットサンド』の企画です。

是非ともお楽しみに!

北海道以外でも、ミヤギテレビと東京MXテレビでも遅れて放送しています。

いやぁ、今日は楽しかった!超楽しかった!
野球最高ー!


あ、富澤、おめでとうさん☆