今日は石川県金沢市にてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・東京03・U字工事・インスタントジョンソン・ロケット団・三四郎・アキラ100%・ニッチェ・我が家・平野ノラ・トンツカタン。

2回公演共に満員御礼でした!ありがとうございました!

相変わらず、金沢は綺麗で上品な街ですねー。
ゴールデンウィークの初日という事もあり、行きの新幹線も満席…観光で賑わう金沢でのライブでした。

先日のRー1グランプリで見事優勝したアキラ100%も大人気で、ステージも面白かったなぁ。

ミキオ50%とアキラ100%とのツーショット。


さて、日曜日は札幌ドームで北海道日本ハムファイターズVS東北楽天ゴールデンイーグルスの試合。
我々はゲスト解説もさせて頂きます!

試合後は、その札幌ドームにて…サンドウィッチマン軍団VS稲葉篤紀軍団の試合も決行予定!

楽しみだなぁ(^-^)

イーグルス、今日は負けてしまいましたが…日曜日は勝ちますよー!

キャプテン嶋選手の離脱が気になりますが。。
チーム状態が非常に良い今年の楽天イーグルスは大丈夫!
今シーズン初めての敗戦投手になってしまった楽天の守護神・松井裕樹投手からも『こんなんじゃめげませんよっ!大丈夫です!』と、力強いメールも来た。

日本ハムは現在少し不調だが、のちに必ず首位争いに絡んでくるチーム。
今のうちに勝っておく事が大事。
日曜日は岸投手が先発予定だ!
頑張れ!イーグルス☆



あ、もう1枚の写真。
U字工事の卓郎(笑)
現在、変顔を研究しているみたいです。
可愛いなぁ。