地元・宮城県のTBC東北放送制作のレギュラー番組『サンドのぼんやり~ぬTV』が10年目に突入!

僕らのレギュラー番組の中では1番古く、1番長く、1番気兼ねなく、1番家族の様な大切な番組。


今日は、10年目突入記念のゴールデンスペシャル番組を収録してきました。

ゲストには、これまで番組に協力してくれた芸人さん達が来てくれました。
髭男爵・U字工事・あばれる君。
本来なら、最多ゲスト出演の狩野くんも呼びたかったのですが…残念…。

仙台市内にある立派な結婚式会場を舞台に、慎ましく収録が行われました。

初代アシスタントの名久井アナウンサー、現アシスタントの袴田アナウンサー2人による進行のもと、楽しい番組になりました。

 
番組が10年続くって凄い事だ…。
色々な事があった10年。
Mー1グランプリで優勝してから1番先にお話を頂いた念願の地元仙台でのレギュラー番組。
 
気仙沼市でのロケ中、東日本大震災も経験した。
 
基本的にはバラエティー番組だが、被災地の現状を県内外に伝えるという役割にも特化した番組作り。
 
スタッフの頑張りとか気配りとか努力が、番組を長く続けられている事や視聴者の皆様から番組を支持して頂けているんですね。
 
本当にいつもありがとうございます。
 
そして、この番組を最初に作って下さった、故・佐藤智宏プロデューサーに改めて深く感謝致します。

更に長く、地元に愛される番組をスタッフ共々作り上げて参ります。

今後も、TBC東北放送『サンドのぼんやり~ぬTV』を宜しくお願い致します。