土曜日、広島県福山市にてライブでした!
メンバーは、サンドウィッチマン・東京03・ドランクドラゴン・インスタントジョンソン・ロケット団・ニッチェ・鬼ヶ島・平野ノラ・三四郎・じゅんいちダビッドソン・

2000人が入る大きなホールで3公演!
しかも、3公演共に満員御礼という…素晴らしく大盛況でした!

来て頂いた皆さま、ありがとうございました!
そして、主催のグッドラックプロモーションさん…満員御礼ありがとうございました!


3公演という事もあり、ライブが終わって握手会があって、すぐに次の公演に向けて開場してライブが始まる…なかなかお散歩も出来ないスケジュールでしたが、気心知れた芸人仲間だらけなので楽屋も楽しい。
ただ、常に食べ物が充実している環境になっているので、気をつけなければならない事案。

気をつけて、常に食べてしまうのだが…。
 
でも、気をつけてるのでセーフ!

無意識に食べるのと、有意識で食べるのとでは雲泥の差がある。。。

有意識ダイエットだっ!!

いや、有意識って何だよ!!