世界のエース☆ニューヨークヤンキースの田中将大投手から写メが届きましたー。
先日、楽天球団の方に頼んでニューヨークのマーくんに我々のDVDとKEYABINGOのDVDを送って貰いました(^-^)
無事に届いた様です☆
喜んでくれて良かった!

相変わらず、律儀にお礼のメールが来ました。
本当に、楽天時代からしっかりしてるなぁ…。素晴らしいですな。



さて、今日は5時に起きて空路…鹿児島へ。。
めちゃくちゃ大変なロケを敢行し。。
夕方の飛行機で大阪へ。

夜、ブラマヨさんの番組にゲストととして呼んで頂き収録。。

ホテルの近くで、マネージャーの田中と2人で大阪らしい焼肉屋さんで軽くご飯。
今夜は久々に大阪泊まり。
しっかし、鹿児島ロケ…ここ10年で一番過酷なロケだったなぁ…。。。
ふぅー。疲れたな。

明日は広島県福山市にてライブでーす!