今日は日帰りで北海道・旭川でライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・ロケット団・U字工事・インスタントジョンソン。
5組だったので、たっぷり20分ずつネタをやりました(^O^)

2公演共に満員御礼!ありがとうございました!

沢山の差し入れを含め、美味しいカレーライスやお寿司もご馳走になりました。
新宿カウボーイのかねきよ君の実家が、旭川の老舗料理店『清浜』さんで、いつもお寿司を差し入れして頂いてます…。
今日も最高に美味しかったです!ご馳走様でした!


仕事柄、飛行機移動も多いのですが…だいたい、離陸するまでは機内の冊子を読んで…あとは着陸まで熟睡する。
目が覚めると、目の前にこのステッカーが貼ってある。
『お目覚めですか?』のこれ。
飛行機が離陸して、落ち着くとCAさんが飲み物を持ってきてくれる。

仕事で飛行機に乗る様になってしばらくは、テンションも上がりCAさんが飲み物を持ってきてくれるのが楽しみだった。
飲み物は何種類が選べて、僕は飛行機で飲む温かいスープが好きで、毎回ひそかにこのコンソメスープを楽しみにしてました。

でも、もう何年も前から飲み物タイムの前にすっかり寝ちゃう…。

で、目が覚めるとこのステッカー。
…スープが飲みたかったのに寝ちゃうなぁ。

空港のお土産屋さんでこのスープが売ってるから買った事もある。
でも、家で飲むと違うんだなぁ…確かに旨いんだけど、飛行機で飲むのがいいんだよなぁ。


そいえば、東北新幹線のグリーン車に乗ると飛行機と同じようにジュースを貰えたあのシステム…いつから廃止になったんだろう。。


それにしても、楽天イーグルスが強い!めちゃくちゃ強い!
このまま優勝だ!
今年はビールかけに参加するぞっ!!