木曜日の昼過ぎに退院した富澤。
金曜日、朝からBSフジ『東北魂TV』のコント収録。薬を飲みながら頑張っていました。

コント収録は、例のアイツがまだ復帰してないのもあり、TKOさんやあばれる君、LiLiCoさんが参加して下さいました。

このヤンキーコント…誰が誰だか分かるかな。。。


今日は新宿御苑にて『桜を見る会』に参加してきました。
安倍総理や、あまりお会いする機会がない芸能人の方々にご挨拶出来た時間でした。
仙台市出身の俳優・千葉雄大くんとも初めて会いました。
好青年だったなぁ。

安倍総理大臣へ、東北の復興をしっかりお願いしてきました。

安倍総理大臣の側で、松村邦洋さんがずーっと安倍総理大臣のモノマネをしていたり(笑)
ザ・ニュースペーパーの安倍総理大臣のモノマネをする方がいたり(笑)

今回、我々は初めてご招待して頂きました。


午後からはNHKラジオ第一『キャンパス寄席』の収録で東京都日野市にある明星大学へ。
今日も面白かったなぁ。
そちらも是非、お楽しみにー。(^O^)

日曜日は北海道・旭川でライブです。。


しかし、楽天イーグルス強いなぁ(^O^)(^O^)(^O^)

ウィーラーがんばれー!!