相方の富澤が入院しました。

と言っても、今夜だけ。

何だか今朝から体調が悪く辛そうな様子で…。

結果的には本日1本目の仕事途中で限界を迎え、病院へ。。。

診断は『急性胃腸炎』

点滴を打ち、少し回復しながらも今夜は病院で安静に…となりました。

僕が昨夏に急性胃腸炎になり担ぎ込まれた仙台の病院での治療。
きっと完璧に治してくれると思います。
だから大丈夫です。
しかしまぁ、本当に身体が資本ですな…。

 
 
 
さて、今日は久々に楽天イーグルスが負けてしまいました。
しかしまだ単独首位!
今日の仙台は寒かったから、さすがのエース則本投手も投げ辛かっただろうなぁ。。
アマダーに1号ホームランが出たのが朗報だな。
あとはウィーラーが復活すれば大丈夫。


あ、僕の始球式の呪いが解けた気が少しします。