我が東北楽天が福岡ソフトバンクに勝ち越し!
これで、また堂々首位!
独走体制に入りました☆

現在5勝1敗!

うん!僕が始球式した日以外は確実に勝ってるな………(._.)_
いよいよだな…。



さて、昨夜東京に戻り今日は夕方近くまでNHKでラジオ第一『サンドウィッチマンの天使の作り笑い』の収録。
そしてまた仙台へ…。

DAIHATSUトーテム☆仙台公演のオープニングセレモニーに参加して来ました!

トーテム日本最終公演地となる仙台公演。
今日のセレモニーには、我々と小坂大魔王さん・LiLiCoさん・村井宮城県知事・奥山仙台市長も参加して盛大に行われました☆

そして、何と僕が仙台公演開幕宣言をしてみんなで鏡開き(^O^)

トーテム仙台公演、是非とも沢山の方に観て頂きたいですねー!
サーカスを超越したサーカス!
人間が出来る事の極限をご覧頂けます。味わった事のない驚きと感動、スゴいです本当に。。。
それが我が地元の仙台で観れるのが嬉しいねー!

デートだったり、家族皆でも楽しめる内容です。
グッズもいっぱい☆
スタッフさんから、子供の靴下とかコップをプレゼントして頂きました。可愛いなぁこの靴下☆
コップは歯みがきする時に使おう。

例えば、北海道から旅行しながら新幹線でいかがですか?

せっかく仙台で開催中なので、東北の皆様是非ともお越し下さい☆

仙台で様々なトーテム関連の収録をして、最終の東北新幹線で東京へ…。
行ったり来たりの2日間でした(^O^)

おやすみなさい。。