我が東北楽天ゴールデンイーグルスが首位だっ!

単独首位なんていつ振りだろうか…(笑)

嬉しいねー本当に(^O^)

強敵・ソフトバンクとの首位決戦を見事に制し首位独走!

我々もコボパーク宮城でしっかり応援してきました!しかも、球審の真後ろにある特等席に座らせて頂きました☆

負傷退場したキャプテン嶋選手も、病院での検査では幸い大きな怪我にはなっていなかった様で…ひとまず安心です。

投打共に絶好調の楽天イーグルス!
このままスタートダッシュして欲しいですな!

明日の水曜日は始球式をさせて頂きます!
7回目ですが…なぜか毎回打たれるので(笑)
今回は打たれない様に頑張ってきます!

ソフトバンクの1番打者!今宮選手から綺麗な空振りを取るぞ!!

その前に…ストライク投げられるかな。。
肘と肩が痛いんだよなぁ。。