先日、ニッポン放送にてラジオの収録していたら、隣のスタジオで欅坂46の4人が収録していたらしくわざわざ挨拶をしに来てくれました。(^O^)

日本テレビ『KEYABINGO2』の収録以来だから1ヶ月振りくらいかな。
 
会ったのは平手ちゃん、小池ちゃん、原田ちゃん、斎藤ちゃんの4人。

 

この写真、おっさん2人が異常にはしゃいでる様に写ってますが…我々は写真撮りましょうって彼女達から言われた方ですからね。一応ね(笑)

まぁ、こうして番組で一緒に頑張った仲間と別な現場で偶然会ったりするのはまた違った雰囲気で楽しいですね。

相変わらず、めちゃくちゃ礼儀の正しい欅坂46のメンバーでした☆

またいつか、一緒に仕事が出来るといいなー。