2017040221290000.jpg

image2.jpg


今日は山梨県甲府市でライブでした。
2回公演共に沢山のお客さんに来て頂きました!ありがとうございました!!

メンバーは、サンドウィッチマン・東京03・ナイツ・U字工事・あばれる君・平野ノラ・ニッチェ・ロケット団・鬼ヶ島・三四郎。
新宿駅から『あずさ』に乗って甲府へ。
たまには特急に乗って遠い所に行くのもいいもんだ。
帰り、甲府駅のホームで東京03の角田さんと豊本さんが『ココナッツミルク』は身体に良いんだよって言うので買って飲んでみたら美味しかったので、そこにいた皆に買ってあげました。
そしたら、自販機のココナッツミルクが売り切れてしまいましたとさ…。


夜、リビングに置いてあった時計が壊れたから買わないと…ってかみさんが言うので家族でドンキホーテに買いに行ってきました。

家に帰ってきて、壊れたという時計を見たら…電池のプラスとマイナスが逆に入っていただけでした…。

爆笑するかみさん。。
可愛いミスだ(笑)
許す(^O^)


それにしても、楽天イーグルスが強い!
ソフトバンクと並んで首位だっ!
火曜日からはホームの仙台で首位決戦だ!
気が早い言い方だけど…。
優勝だなっ!行けるぞ!

4日のホーム開幕はエース則本投手だ!
バイキングの生放送終わったら仙台に応援行きますよっ!