昨夜、札幌テレビ『熱烈!ホットサンド』のロケで北海道へ。
宿泊は、天下の星野リゾート!トマム(^O^)

相変わらず立派な施設だなぁ。
スキー場の目の前にそびえ立つホテルタワー!

超高層階に泊めて頂きました。
部屋には5人くらいで入れるジャグジーやサウナやシャワールームがありました。
ここに1人で泊まるという贅沢。
実は今回で泊まるのは2回目なんですが、昨夜も…前回も…かなり時間がないというか…お部屋でゆっくり過ごす状況ではないという。。
昨夜も、天候不良で飛行機が遅延、更にはトマムまでの高速道路も区間通行止めなどなり、深夜1時過ぎくらいにやっと部屋に入り…翌朝も早いのでシャワールームのみを使ってすぐに寝るという…。
残念ながら、この贅沢な部屋での正しい過ごし方が出来ずに終わった。

次はプライベートだな。
必ず泊まりに行こう☆

前に泊まった福島県猪苗代湖近くある、星野リゾート裏磐梯ホテルもスキー場が目の前!

今日は富良野を中心にロケしましたー!めちゃくちゃ面白かった!
番組をお楽しみに☆