高校の同級生達と会った。僕を含め7人。

20年以上振りに会った友達や、仙台に戻ると頻繁に会う友達。

改めて、高校の友達は一生の友達だなぁと感じる。

東京で働く僕。
仙台に戻ると仲間達が集まってくれる。
いくら夜遅くともニコニコして出て来てくれる。
そして、高校時代の他愛もない話でめちゃくちゃ盛り上がる。

気が付けば午前2時をとっくに過ぎている。

明日も朝から仕事のヤツもいる。僕もだけど。

お金じゃ買えないものっていっぱいあるけど、学生時代を共に過ごした仲間って本当に大事な宝物だな。

子供の話、体調の話、会社の話、離婚した話、給料の話、震災の話、楽天イーグルスの話…。

話の中身はどんどんオッサンになっていくけど、気持ちは高校時代に戻る。

何だか若返った気分にもなる。

じゃあまたなー!って、明日も学校で会うみたいに別れる。

そういう味方という仲間が地元にいるから、安心して東京で頑張れているんだな。

仙台で頑張る仲間に、また胸はって会える様にこれからも変わらず精進しよう。
仙台最高!

もう4時になるわ(笑)