先日、ナイツの塙くんに誘ってもらい小結の高安関と食事をして来ました☆

いやぁ、デカイ!

そして何より面白い(^-^)
大関に一番近い力士と言われる高安関。
気さくで終始ニコニコしてて完全にファンになりました(^-^)/

同じ田子ノ浦部屋の先輩力士で新横綱・稀勢の里関の横綱昇進祝いのお菓子も頂きました!

食事会には、塙くんのお兄さん・はなわさんも。
この兄弟…めちゃくちゃ相撲に詳しい!(笑)
相撲の話を力士と対等にする程の知識。

知らなかった事もいっぱい聞けたなぁ。

若手力士・淡路海さんと、若手行司の木村隆之助さん、若手芸人・キンボシの西田くんも同席。

『キンボシ』って…相撲用語だし、めちゃくちゃ大好きじゃん。彼も詳しかったなぁ。

淡路海さんも木村隆之助さんも、これからどんどん華やかな舞台に上がって行くんだな。
頑張って欲しいです。

そして、高安関…今年中に是非とも大関昇進頑張って欲しいですね!
ますます大相撲に目が離せないです。


高安関との初対面…『伊達さんってテレビで見るより小さいんですね…』

いや、あんたらがデカイんだよっ!テレビで見るよりも!

大相撲、是非『生』で見て大きさを味わってみて下さい。。