昨日は、埼玉県加須市にある、関東三大不動 不動ヶ岡不動尊総願寺節分会 鬼追い豆まき式に参加。

夜の9時過ぎからの豆まきにも関わらず、スゴい人の数でした!
竹内力さん、矢口真里ちゃん、永野くん、山本KID徳郁さん等と一緒に豆まきをして来ました。
規模の大きい豆まきで非常に有名なんですね。



今朝は早くから地元の宮城県へ。
NHK Eテレ『東北発☆未来塾』のロケ。
宮城県加美町から、鳴子、夕方からは石巻へ移動してロケ。

石巻からの帰り、東松島にある『ちゃんこ萩乃井』へ寄ってスタッフ皆さんと夕御飯。
僕の大好物『東松島名物・のりうどん』をたっぷりと食べました(^-^)/(^-^)/(写真)

相変わらず、本当に美味しい!
また家族で食べに行こう!
現在、最終の東北新幹線はやぶさに乗って、帰京中…。
心地よい揺れに眠気がMAX…。
今日も働いた。。
東京駅まで、おやすみなさい。。。

寝過ごして…車庫まで行かない様に。。