今日は金沢市にて『第12回漫才サミット』でした!
中川家さん、ナイツ、サンドウィッチマンの3組で全国興行しているライブ。

毎度の事ながら、満員御礼ありがとうございました!
今回は3組がそれぞれ30分程の漫才をして、企画コーナーも『金沢クイズ』や『金沢の名物試食』があり、2時間を超えるライブになりました。

大好きで尊敬している2組と漫才をするステージ。
誰かが引退するまで続けて行きたいイベントです。

東京から金沢まで、北陸新幹線での往復5時間ですが…楽しいので快適な旅です。
打ち上げでは、カニやのどぐろ、お寿司、金沢の美味しいものをいっぱいご馳走になりました(^o^)

いいですねぇ、金沢。
正月休みに家族でも来たばっかりですが、また何度でも訪れたい場所です。



3月の漫才サミット☆青森はチケットが即日完売となりました。
ありがとうございました!

新幹線にて、ナイツ土屋くんを激写しました。
びっくりしてました。