ニッポン放送『サンドウィッチマンの東北魂』に、自由党党首・小沢一郎さんがゲストとして来て下さいました(^o^)

剛腕と言われ、日本政治界において誰よりも恐そうな雰囲気をテレビでは拝見しておりましたが…。
 
実際にお会いして、何て気さくで笑顔が素敵な方なんだろうと思いました☆
小沢一郎さんの『素』を少しだけ感じる事が出来ました。

岩手県の震災復興について、東北の現状、更には小沢一郎さんのプライベートな部分もお話して下さいました。

まさか、小沢一郎さんが閉店間際にスーパーへ行き…半額に割引かれたお惣菜やお弁当を買って食べる事があるなんて……。

すごく親近感がわきました。
日本を代表する政治家・小沢一郎さんの話。全部のお話にすごく興味がありました。

小沢一郎さんと我々を繋いで下さった、ジャーナリストの鈴木哲夫さんに感謝しております。

是非、お聞き下さい☆