早朝、羽田空港から飛行機にて福岡空港へ。

福岡空港からジャンボタクシーにて佐賀県鳥栖市へ…大きな会館でライブ。
メンバーは、サンドウィッチマン・東京03・U字工事・あばれる君・カミナリ・ニッチェ・三四郎・じゅんいちダビッドソン・どぶろっく・トンツカタン・

3公演共に満員御礼!
ありがとうございました。
写真は楽屋での卓郎とあばれる君…刑務所みたいだ…。

3公演目、トップ出番で漫才をして…我々だけそのままジャンボタクシーで福岡県博多へ。
博多華丸・大吉さんの結成26周年記念ライブにゲスト出演。

出演は{平成ノブシコブシ☆次長課長☆バカリズム☆矢野・兵動☆パンクブーブー☆サンドウィッチマン☆OKA STYLE(ナインティナイン岡村さんとNON STYLE石田くんのコンビ)☆博多華丸・大吉}

福岡吉本の方々も大勢で華大さんを祝福(^o^)/

岡村さんと石田君の漫才は本当に素晴らしくお見事でした!

打ち上げは、ふぐ料理店でいっぱいご馳走になりました!
特に最後の雑炊がめちゃくちゃ美味しくて最高でした!

ふぐ料理を食べた後は、バカリズムさんと一緒に屋台のラーメン屋さん『ともちゃん』へ。
長浜ラーメン旨かったぁー!!これぞ博多の味!

その後、二次会へ合流…。2時過ぎまで出演者のみんなで大騒ぎ(^O^)
面白かったなぁー!
こーゆーのは久しぶり。
華丸大吉さんとも沢山お話させて頂きました(^O^)

宴はまだ続いてましたが、一足先に矢野さんと2人でホテルに帰って来ました。

しかし、華丸大吉さんは福岡を完全に背負っていて本当にスゴいなぁ…どこにでも顔が利くし、福岡全体から愛されているのが何より素晴らしい。

我々も、もっと地元・仙台の皆様に愛される様に頑張らないと(^O^)
 
 
特に、華丸さんとお会いすると、いつも福岡ソフトバンクVS東北楽天イーグルスの話になる…。
今年はイーグルスに頑張って貰って、ソフトバンクにもいっぱい勝って、我々も華丸さんに大きな顔をしたいです!


写真は、二次会でいい感じに酔った華丸さんと大吉さん(笑)
いっぱい席があるのに隣同士に座るなんて、本当に仲良しなんですよ。

さぁ、寝よう。。。。