先日、仙台のお正月番組を収録してきました。

そこで出会った、ローラーペイントアーティストのさとうたけしさん。

宮城県出身で、国内外で活躍されている世界唯一のローラーペイントアーティスト!
所謂、ペンキを塗るローラーのみで即興で絵を描くという神業が彼の真骨頂。

ロケの予定にはなかった、我々サンドウィッチマンの顔を描いて頂きました!

しかも、完成するまであっという間の出来事‥。
スゴすぎる…。
富澤の顔は特長があって描きやすいが、僕の顔は描き辛いみたいです。(笑)

素晴らしい完成度ですね
 
同じ宮城県出身ってのがまた誇りです(^O^)


さて、今日は気仙沼で朝からロケでした。
今夜は宮城県南三陸町に来ています。
明日は南三陸町をいっぱいロケします☆